ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

突撃となりのワールドカップ:勝利の為なら車だって

ソウル滞在中一睡も出来なかっただけでなく、
うつ病再発の薬をもって行くのを忘れたおかげで、
今、自律神経がちょっとやばいです(爆)。

さて。そんなことはともかく。
アシアナ航空にに荷物扱いされたあじゅまと共にソウルへ。
この日は前から告知のとおり、韓国−トーゴ戦当日で、
ホテルはパブリックビューイング会場のソウル市庁真裏。
ソウルの中心地なので普段は多くの車が行きかう場所とのことですが。

歩行者天国になってるよ!!

ガイドの申さんによると、7時から交通規制とのこと。
もちろん、私たちも途中下車しホテルまで歩くことに。

ホテルについてゆっくり休む・・・わけないだろ!!
荷物を置いて、早速外へ向かったのでした。