ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

判断は皆さんにお任せします

○ユンソナの結婚相手の写真公開:朝鮮日報
日本でもおなじみのユンソナが、
韓国の新羅ホテルで結婚記者会見を開催。
新羅ホテルは韓国滞在中に行ったのですが、
(免税店でお土産あさる為)
すっごい高級感あふれるところですよ。
ラフな格好で行って、すごい恐縮したのですが(汗)。

新羅ホテルで記者会見とは、
やっぱりユンソナは韓国でもトップなんだねぇ。


さて。ユンソナのお相手が、
韓国の新聞社で次々と公開されてます。

ユンソナ曰く「西川きよし師匠に似ている」とのことですが。

アタックチャンスでおなじみ、
博多華丸似だと思うんですが(爆)。


でも芸人顔のダンナいいなぁ。
↑男性のタイプが芸人顔なんで・・・