ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ヒロインが歌うのが普通なのですが

久々のマッキーネタです。
コンサート行けなかったショックからようやく立ち直りました(汗)。

さて。マッキーの新曲が映画主題歌に確定したそうです。
NEWS欄によりますと、
日韓共同制作の「あなたを忘れない」だそうで。
就職戦線異状なし」以来だと思うんですが。

5年前に、線路に落ちた酔っ払いを助けようとして電車に轢かれ亡くなった
李秀賢さんのエピソードを映画化したものなんだそう。
実際は映画に限らず、音楽や支援と言った幅広い展開をする予定。
(しかし、映画のリンクにはまだマッキーのページへのリンクがありません)

でもこの映画。
ヒロインはHIGH and MIGHTY COLORのボーカル、マーキー。


あのー。
マーキーがマッキーに押されたってことでしょうか?

それとも、

マーキーが不安なんでマッキーにしたんでしょうか?


マッキー主題歌確定のニュースは、
恐らく朝鮮日報とか中央日報の方が早いんだろうなぁ。