ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

愛はアンガールズを救えるのか

○大丈夫!?アンガールズ、24時間テレビでマラソンに挑戦:サンケイスポーツ
今日フジテレビの27時間テレビが終わりましたが、
(かま騒ぎやんなかったのね・・・)
来月は日テレの24時間(+α)テレビが。
その24時間テレビの目玉企画・チャリティマラソンのランナーに、
アンガールズの2人を起用することになったんだそう。
南海キャンディーズしずちゃんがランナー候補と言われてましたけどねぇ。

しかし、2人ともあまりにも筋肉がないため、
距離設定が難航しているらしい。

えーとこうなったら。

KAT−TUNに駅伝をやらせると言うのはどうでしょ?

交通や凶暴なKAT−TUNヲタ対策など大変かもしれませんが、
一人20キロ〜30キロを割り振れば放送時間内にゴールできるはず。

マラソンも飽きたのでそろそろ駅伝なんかどうでしょう(ぉぃ)。