ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

意向の不一致?

実は。

日曜日派遣の担当者から
「土日も出ないと契約終わらすぞゴルァ」と連絡が入りました。
今まで「特例」で平日のみ勤務だったのを、
派遣先(つまり某プロバイダ)から、
土日も出てくれないと困る、ということになったらしい。


それ以前に自社エリア広げて(爆)。



そして。
今日たまたまマネージャーと一緒に仕事をすることになり、
事の顛末をちょろっと話したのですが。


「え?タダでさえ人が少なくなっているのに辞めろって?」


ぉぃぉぃぉぃぃぃぃっ。
話が分かれているじゃないですかっ。


こちらも振り回されないように折衷案出してみるけど、
9月に路頭に迷うことがないよう祈るしかねぇ。