ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

柳本ジャパンに警戒

柳本ジャパンの快進撃が続く女子バレーワールドグランプリ。

我が家も祖母が大のバレーファン。
ジャニタレのところだけ省いて、
バレーの試合のみ熱心に観戦しております(爆)。

興奮すると滑舌があやしくなる平井おはガール理央アナと、
山下智久だけで十分だと思うんだけどなぁー。

熱心にバレーを見る祖母の横で、
晶ちゃん(by浜ちゃん)こと柳本監督にやけに突っかかるクマー。
柳本監督がしている時計が金ピカなのが気になるとか、
なんか突っ込みどころがあやしい。


どうやら。


クマー、柳本監督を相当意識(爆)。


それもそのはず、大学でクマーの1年後輩が柳本監督。
競技は違えども、指導するものとして、
気になるところはいくらでもあるんだろうか?


正直に「柳本ジャパンから学ぶところがある」と言ったらいいのに、クマー。