ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

規定により15回でぶっ倒れる

○駒大苫小牧―早実、引き分け再試合:朝日新聞
今年はかなり面白かったんじゃないか?と思う夏の甲子園。
駒大苫小牧の三連覇かそれとも早稲田実業の初優勝か?
どちらかが本日決まるはずだったんですが、
結局引き分けとなり明日再試合が行われることに。
ちなみに決勝の再試合は37年ぶりとのこと。

試合を見ていたのはいいのですが。
あまりにもすごすぎて脱水症状が(爆)。

途中で水飲んで塩なめてしのぐ始末。
ヘタレもいいところだ宏香さん。

今日は投手戦で引き分けだったけど、
明日乱打戦だったらすごいだろうなぁ・・・。
(いや、ありえないと思いますから)