ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

最後の鬼ごっこ

8月30日に交通事故で亡くなったオツオリ重川材木店)が、
生前出演した「Qさま!!スタートSP」が昨日放送。
内容を急遽変更し、鬼ごっこが全編放送された。
(予定されていたロバート対ダチョウ倶楽部のチキン対決はカット)

それにしても。
小型カメラ機材が入ったリュックを背負い、
普段あまりかけないサングラスをかけた状態にもかかわらず、
安定した速度でQさま!!レギュラーを追っかけ捕まえてゆく鬼オツオリ

もし、これが今の実業団のトップ選手だったら、
オツオリの記録(16分15秒)をあっさり更新してるんだろうか(ぉぃ)。

次回はベン・ジョンソンを鬼にして行うとの事だが、
この競技(ぉぃぉぃ)、クロカンも出来る長距離選手なんか向いてそうだけどなぁ。

最後になりますが、オツオリさんのご冥福をお祈りします。