ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

さよなら世界最強のアゴ

○M・シューマッハーが引退表明:時事通信
一時代を築いたF1のミハエル・シューマッハ(フェラーリ)が引退。

圧倒的なレース運びもすごかったが、
シューマッハといえばやはりアゴ。
皇帝にふさわしいアゴの存在感もすばらしいものだったなぁ。
あと、ミカ・ハッキネン(F1からは引退)とのチャンピオン争いも、
印象に残ってます。
ハッキネンファンだったので、しょっちゅう鈴鹿に行ってましたし、
確かシューマッハの写真も残ってたはず(探せばあるかも)。

そんなシュー兄も37歳。
もうちょっと頑張ってほしかったのもあるのですが、
アロンソ(ルノー)ら、若手にバトンタッチするという意味だろう。
まぁ、シュー兄さんのことなので、カンタンにバトンを渡すとは思えません(笑)。

まだ、GPが残ってますが、
若手を打ちのめしてF1を去っていただきたいものです。