ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

筋肉は学ぶ

○なかやまきんに君「筋肉見つめ直したい」ロス留学:夕刊フジ
なかやまきんに君が芸能活動を一時休業しロスで「筋肉留学」するとのこと。
ちなみに、ロスはボディビルの聖地と呼ばれているんだそうで。
留学期間は最低でも1年間らしい。

今ではレイザーラモンHG品川庄司の庄司など、
筋肉を売りにしている芸人が多くなってきたので、
きちんとトレーニングをして、一味違う筋肉になりたいのだろう。
筋肉も芸のうちと思えば、聖地に行ってトレーニングとはすごいな、きんに君。

筋肉と言えば、最近読んだ月刊ランナーズ10月号で、
諏訪利成日清食品)が、顔を洗ったり、体を軽く触る程度で、
どれくらい筋肉や体脂肪がついているかわかる、という記事を読んだばかり。

もしかしたらきんに君も、
諏訪さんと同じことができるんだろうか(汗)。

お仕事のこともあるので、
大阪世界陸上までには帰っていらっしゃい。