ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

放送センターはどうなる

○<セクハラ>日テレアナ降格 系列局女子アナに宴席で:毎日新聞
出張中に系列局の女子アナにセクハラ行為をしたことで、
日本テレビの船越雅史アナが一般職員に降格処分を受けたとのこと。

船越アナといえば、「ゴール連呼」でもおなじみの絶叫型実況アナ。
箱根駅伝でも去年から放送センター担当となり、
日テレのスポーツ実況の代表格だったアナだったのだが。

やっちゃいましたか(汗)。

まー、放送関係って結構セクハラまがい多いですから(爆)。
はたから見たら「そりゃセクハラだろ!」ってことも、
セーフと思ってやってること多かったですからねぇ(ぼそ)。

船越アナが箱根を降板するかは現段階では不明だが、
来年の箱根は誰が放送センターになるんだろう(ぉぃ)。
前放送センター担当で、現優勝インタ担当山下末則アナ復帰の可能性大か。