ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

噛んで噛んで噛んで!噛んで!

本日のHEY!×3で新メンバー2人を加えたEXILEが登場。
まだ新体制ということで歌なし。

次に歌う嵐と強制交代させられておりました。

しかし、嵐が出てくる前に「嵐」は吹いておりまして・・・。

TAKAHIROはあるオーディション番組で合格し、
本名の田崎敬浩名義でミュージカル出演決定したにかかわらず、
EXILEのオーディションに参加する為に、
ミュージカルを公演直前でドタキャンしたことが明らかに。
(これは一次審査合格時点から言われていたそうで・・・)
※この経緯はウィキペディアに詳しく出てます。
本人もこの件は「歌手になりたいというよりEXILEになりたかった」とコメント。
オーディションを受けたい気持ちはわからんでもないが、
直前でミュージカルを蹴っ飛ばすのどうかと・・・。

このオーディションの参加資格はプロアマ問わずということだったので、
(実際歌手だけでなく、ダンディ坂野や吉本芸人など様々な「プロ」が参加していた)
こういう黒歴史がある人が出てきてもしょうがなかったのですが。

なので、以前何をしていたか?と言う質問は、
ある意味危ない質問だったのですが。

浜ちゃん「んで、キミ(TAKAHIRO)は入る前は何してたん?」


「一応」公表されているのは「フリーター」。しかし。

TAKAHIRO「あ、え?うー・・・えー・・・」

そりゃ噛み続けるほど答えづらい質問だ(爆)。


結局答えている最中に、
松ちゃんがシャツの胸元がやたら開いていることを突っ込んだり、
その後登場したKが変なトークで周りを混乱させてしまった為、
TAKAHIROにとっては助かったようす。

気づかないうちに人を救っていたK

今日は何とかなったものの、
ダウンタウンの厳しい突っ込みは今後も続くし、
今度は「うたばん」が控えてるからなぁ。

どうなるTAKAHIRO、どうなるEXLIE第2章。
モーニング娘。のように「TAKAHIRO育成期間」を設けた方がよいのでは、HIROさん。