ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

カラスコや、いい話があるから帰っておいで

現在も進行中の高校生ドラフト会議。
注目されていた駒大苫小牧田中将大投手は、
4球団競合の結果、楽天が交渉権を獲得。

クジは野村監督が引いたのかと思ったら、
「自分にはクジ運がないので」と島田球団社長におまかせ。
クジ引きの采配すら見事な野村監督恐るべし。

しかも楽天系列のインフォシークは、
抽選前に田中の交渉権の獲得を速報で出しちゃったとか(汗)。
さすが系列会社も含めバックアップ体制はきちんとしている(違)。
(原因は下書きをチェックなしでアップしてしまったからだとか)


それにしても。

これで楽天の運が尽きたらどうしよう。

いや、楽天の風向きが変わってきたと思いたい(汗)。


※ドラフトの結果はこちらをどうぞ。