ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

もうこんな時期ですか

○順大エース・今井 トヨタ九州入り:スポーツ報知
出雲駅伝が本日スタート。
そろそろ4年生選手の進路が公開されたりするのですが、
(かなり前から決まってたりするので・・・)
まず今井正人(順大)のトヨタ九州入りが発表。
箱根の山登りで怪物振りを見せて注目されていたのですが、
マラソンをやりたいということで、トヨタ九州入りを決めたようです。

ほー。トヨタ九州といえば三津谷祐でおなじみですが。
今井の加入でニューイヤーどうなりますか。
来月はニューイヤー予選を兼ねた実業団駅伝が各地であるけど、
去年出雲に出た選手たちが実業団ルーキーとして続々出てくるんだろうなぁ。