ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:番組内容を変更してお送りしています

今日の出雲もいい天気。
選手にとっては暑さが気になると思っていたのだが。

何でいきなり塩崎官房長官が(大汗)。

どうも北朝鮮が地下核実験を強行したらしい。
番組も中断。フジは報道番組に切り替える。



なんてことしてくれるんだ北朝鮮(怒)。


音が混線するが、文化放送のネット中継を聞くしかないか・・・。
ううう、仕方ない。

ネット中継によると、今のところは先頭の金尾(名古屋大)を
中国四国選抜のガンガ(広島経済大学)が抜いた様子。
その後に続くのは法大と東洋大
日大・駒大もいる様子。

フジの中継は13分ごろ復旧。
その時の先頭は法大の圓井になってました。
おお、さすが出雲1区男である。