ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

残りは新入部員のみ!

日清インタビュー企画も佳境。
靴下王子小川さんの後、松村くん、高見澤くんと若手勢が続き、
そして今日は実井さんとベテランコンビを組む奈良さんの登場。
ちょっといまどきの髪形になってますが、
野球を始めたばかりの子供さんがいらっしゃいます。

奈良さんを知ったのは箱根駅伝を見始めた頃。
中継で奈良さんの驚異的な山登りを見て、
「山といえば大東大の奈良」と刷り込まれて育ちました。
箱根駅伝で、最初に名前をちゃんと覚えた選手かもしれないです。
今でも現役として活躍されていることにびっくりしますが。

ベテラン奈良さんの登場により、残るは今年度新入部員のみ。
くろしお通信より移籍の大島さん、
大学新卒チームのポッチャマ佐藤くんと丸山くん、
そしてチーム最年少となったケニア新人ゲディオン。

さてさて、誰が先に登場するのか、かなり楽しみです。