ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いきなりmixiはじめました。

昨日、バイト先で送別会がありました。
送別会開始が深夜になるのと(終業がかなり遅い会社なもので)、
会場がわからなかったので、いったんバイト先へ行くことになりました。

上司や社員さんと話をしているうちに、
話題はいつの間にやらmixiの話に。

そして、上司からいきなり。

「よーし、みんなでウチのコミュニティを作るか!!」

宏香さん、メールアドレスあります?といわれ、
ほいっとメールアドレスを提出すると。


mixiの招待メールが届いておりました(滝汗)。


とうとう突っ込むSNSの世界。
はまり込むか放置になるか今の時点ではわかりませんが、
しばらくは頑張ってみようかと。

とりあえず、プロフをカンタンにアップしております。
「ただならぬ気配。」の関係もありますので、
本名ではアップしておりません(イニシャルでのアップとなってます)。

※結局支店のコミュ作りませんでした(爆)