ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

広島県高校駅伝結果:坂口さん、すまんかった

本日行われた高校駅伝広島予選は、
男女ともに世羅高校が優勝。
都大路にはアベックで出場となります。
また結果がアップされ次第貼り付けます。

さて、追記となりますが広島では全日本大学駅伝のラジオ中継はネットされず、
(元々全国ネットではないようだけど)
高校駅伝広島予選のラジオ中継が放送されていた、と
全日本大学駅伝の中でも書きました。

宏香さんは大学駅伝の方にかかっていた為、
急遽高校のオープンスクール立会いとなったクマーと、
仕事をしていた母親が中継を聞くよ、と言うことで、
2人に後で中継の観想を伺うことに。

中継終了後。
クマーが開口一番。

「そうそう、ひっどいアナがおったで!!」

母親曰く、普段報道・バラエティ担当の桜井弘規アナが、
とんでもないレポートを繰り広げていたらしい。

男子駅伝ではそのとんでもないぶりが発揮されており、

「先頭世羅高校が行きました!後続の西条農業高校が見えません!!」

それが1回だけならいいのだが。

「そして如水館高校・・・後ろは全く見えません!」

いや、だから、桜井さん。

何mくらい離れてて、
何秒差があるのかデータ欲しいんですけど(爆)。

クマーは怒りを通り越し失笑してたそうで(汗)。

もしクマーが予定通り三次に行ってたら、
恐らく桜井アナは生きて中国放送へ戻れなかったと思う(爆)。

ちなみに、番組解説ゲストは中国電力の坂口監督。
スカウト業務で全日本大学駅伝をご覧になりたかったのではと、
心中察しております。


ちなみに中国放送は都道府県対抗男子駅伝のラジオ中継担当局。
大丈夫か中国放送??

ラジオ中継は聞かないけど、
不安になってきた・・・全国放送だし(爆)。