ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

予想通りだと思いますが

本日は中国実業団駅伝。速報をアップするつもりだったのですが、
お仕事が途中で抜けられずアップできませんでした。
待っていた皆さんごめんなさい。

アップしなくても大体想像できると思いますが、
結果は以下の通りです。

○中国実業団駅伝
優勝4:04:29中国電力
2位4:10:54JFE
3位4:11:44マツダ
4位4:14:16中電工
5位4:23:17自衛隊第13旅団
6位4:30:11ホシザキ電機
7位4:41:14日新製鋼
8位5:04:13広島市役所
9位5:04:54三菱重工広島
10位5:07:17三菱レイヨン大竹
(ソース:中国実業団連盟

ちなみに区間賞は中国電力全員。

ニューイヤー出場チームは以下の通り。
中国電力
・JFE
・マツダ
中電工
・自衛隊第13旅団

家に帰ったばかりでまだ中継は見てないのですが、

中電とJFEの差を見ただけで、
かなりマターリな中継だろうと想像できます(爆)。

頼む、どこかカネボウの穴を埋めてくれ(ぉぃ)。