ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

放送センターをめぐる争い(水面下)

○日テレ船越アナ、セクハラ異動:日刊スポーツ
以前こちらでもお伝えした日テレ船越雅史アナのセクハラ騒動。
セクハラ発覚→番組降板→アナ降格となっていましたが、
12月でコンプライアンス(法令順守)推進室へ異動が決定。
箱根前に復帰か、と思われていたが、
「懲戒人事」でアナ職を離れることになってしまった。

結局船越アナはたった1回だけ箱根駅伝・放送センターを担当したのですが。
(今までは第一中継車が船越アナの定位置だった)

ところで、今のところ。

箱根の放送センターを回せるアナはいるんだろうか(爆)。

好き嫌いはあれど、船越元アナ(爆)は、
放送センターを回してたからなぁ・・・。

恐らく、アナウンサー予選会を行ってるとは思いますが。