ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年も再び。

国際千葉駅伝に出場する日本チームのエントリーが発表。
佐藤敦之中国電力)と佐藤悠基(東海大)の「W佐藤」も注目だが、
佐藤悠基をはじめ、竹沢(早大)、ちびっ子伊達(東海大)と、
大学生を中心としたメンバー構成。
そして、前回ほとんど日本の実業団所属選手にモグス(山学大)の、
「日本選抜」状態だったケニアチーム。
今年はどうなるんだろう?と思ってたのですが。

今年も「日本選抜」になりそうですよ。

去年ケニア代表として出走した選手を中心に、
各チームHPで調べみたところ、
ケニア代表としてエントリー確定しているのが以下の皆さん。

・ジョセファト・ムチリ・ダビリ(小森コーポレーション
・マーティン・マサシ(スズキ)
・ガトゥニ・ゲディオン(日清食品

去年出ていたカリウキ(トヨタ紡織)と、ムワンギ(JALグランドサービス)、
モグス(山学大)は確認できなかったので、
恐らく別のケニア人実業団・大学生選手が選ばれるのでは、と思われます。

去年からの登板になるマサシとダビリに、
初出場のゲディオンですか。

みなさん、
先日の実業団駅伝で活躍されたばかりじゃないですか(大汗)。


恐らくケニアチームが優勝当確となるだろうなぁ・・・。

尚、フジテレビの千葉駅伝インタビューは、
めざましテレビ→めざましどようびでスポーツ連投の渡辺和洋アナ。
去年担当した石本沙織アナはこれで降ろされたのかも(爆)。

いやー、瀬戸(カネボウ)と細川(大塚製薬)は違うからね(ぉぃ)。

もちろん、フジ駅伝中継には欠かせない、
ハイテンション芸アナ・鈴木敏弘(テレビ静岡)も登場するよ!(ぉぃ)


しかしこの日は仕事入れてるな・・・どうしよう(大汗)。

追記(11/18):千葉陸協に掲載されていたエントリー表によりますと、
ケニアチームには、
モグス(山学大)とサイラス(日産自動車)のエントリー確認。
ケニア本国からの「派遣」はマラソン世界歴代2位のサミー・コリル。

こりゃケニア当確が濃厚になってきました。