ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大阪より北京よりニューイヤー

明日は福岡国際マラソン
長距離でおなじみのゲブレシラシエ(エチオピア)と、
藤田敦史富士通)・尾方剛中国電力)の争いと言われていますが。
去年はバラノフスキー(ウクライナ)が、
藤田を抑えてまさか優勝してしまったので、
そのバラノフスキーのお役が日本人選手であれば面白いなと思っております。
個人的には松宮弟祐行(コニカミノルタ)と諏訪利成日清食品)に期待かと。

そういえば、日本人招待選手の所属チームはすべてニューイヤー確定済。
みなさんニューイヤー大丈夫なんだろうか(汗)。
まぁ、去年も藤田が福岡走ってニューイヤーで頑張ってたので、
心配しなくても大丈夫だと思いますが。

明日は仕事なのだが、
治りかけていた風邪が、
嘔吐下痢症への変貌の気配を見せ始めてきました(大汗)。

今年の頭に経験したけど、
嘔吐下痢症ってかなり辛いですよ・・・。