ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

足の裏についたにくいやつ

日清のスタッフ日誌に諏訪さん@福岡国際マラソンのレポートが登場しています。
途中諏訪さんが苦しんだ足ウラのマメ写真までありますが。

で、でかい。

こんなのがつぶれていたら、普通歩いても響くと思うんですが、
走るとなると更に痛いんだろうな、と思ったり。

さて。福岡国際マラソンから諏訪さんがプーマユニを利用していますが、
レース直前の白水監督とのミーティング写真で、
プーマのジャージを着ているのでプーマとウェア契約したんでしょうね。
プーマの公式HPをあさってみたのですが載ってないです)

福岡から休む間もなく、
諏訪さんはニューイヤーに向けて調整中とか。
うーん、福岡国際のあとのニューイヤーというと、
あまりいい記憶が・・・(大汗)。
今年のニューイヤーもブレーキかかってしまったりと、
ここ最近のニューイヤーで諏訪さんはあまりいいところがない。
(諏訪さんすみません)

諏訪さん=2区という当たり前のパターンになりつつあるけど、
諏訪さんと同じくらい安定して2区を任せられる選手がいてくれれば・・・。