ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

もう5日後のことなので

TBSのニューイヤーHPがオープン。
時事通信にもニューイヤー予測が出てましたが、
連覇を狙うコニカミノルタとV奪還を狙う中国電力に、
悲願の初Vを狙う日清食品の「3強」となっているようです。

TBSサイトの「今年はここを見よ!」でも圧倒的に話題が多いのは日清食品
やはり東日本・国際千葉で鮮烈な走りを見せたゲディオンのおかげでしょうね。
時事通信では徳本・大島の79年コンビも日清優勝の鍵となると伝えられていますが、
宏香さんとしては切り込み隊長・松村拓希も注目。
05年での爆走が今年の東日本でも復活の兆しを見せていたので、

松村切り込み+ゲディオンしっかり貯金=徳本・大島楽に爆走

という公式が出来てくれば日清の優勝も十分ありだと思います。
ただ、コニカミノルタ中国電力もタダでは勝たせてもらえませんからねぇ。
他にも去年好調だった富士通、カネボウ、ホンダも伏兵として、
いきなりやってくる可能性もありますから注意が必要です。

とりあえず、コニカミノルタ中国電力日清食品が有力だけど、
もしかしたら他のところも来るかもしれないよ、ということで。

でも個人的には日清食品に頑張って欲しいですけどね。


尚、ニューイヤー歌手・AAAが歌うテーマソング「Samurai Heart-侍魂-」ですが、
このサイトとは一切関係ありません。
またのまネコ騒動のようにならないんだろうか(ぉぃ)。
それにしても久々に見たよ侍魂(爆)。