ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤーの後も大変です

日テレ箱根駅伝HPに、担当アナ・解説ゲストがアップ。
中継担当アナはこちらで既報ですが、解説・ゲストについてはこちらでもアップします。

○1/2往路
解説:碓井哲雄(中大OB、神奈川工科大監督)
ゲスト:徳本一善(法大OB、日清食品)、村上康則(順大OB、富士通

○1/3復路
解説:青葉昌幸(大東大元監督、関東学生陸上競技連盟駅伝対策委員長)
ゲスト:板倉克宜(亜大OB、JR東日本)、糟谷悟(駒大OB、トヨタ紡織

○中継車解説(2日通し)
瀬古利彦(早大OB、日本陸上競技連盟理事)

徳本くんは79回大会以来の日テレ中継ゲスト。
全日本での見事なランナー解説と、法大復路優勝が起用理由ではないかと思いますが。
まぁ、瀬古さんと代わっても大丈夫だと思います(爆)。

日清関連では東海大OB・丸山くんがラジオ日本箱根ゲスト確定です(1/2)。
丸山くんも含め、ゲストが全員ニューイヤー駅伝エントリーに入ってます。

あと、今回実際には喋らない影のお手伝いアナ・サブアナが紹介されてますが、
放送センター担当の上重聡、1号車藤田大介、2号車青木源太の各アナは、
恐らく今後の箱根の実況候補かと思われます。
(女子アナもおりますがこれは来年の横浜国際女子駅伝への準備かと)

上重アナといえば野球の方で「もしやドラフトか?」
と色々言われていた「松阪世代アナ」でしたが、
順調にスポーツアナとして育ってきているようです。

それにしても青木源太アナ、かなり名前にインパクトあるな・・・。