ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

加藤浩次のツッコミが終わるまでが箱根駅伝です!

○今井がシュークリーム一気食い…順大リラックスTV出演:スポーツ報知
見事なレース運びで箱根駅伝優勝を成し遂げた順天堂大学
レースが終わって、後はゆっくり休養して・・・といいたいところですが。
「ズームイン!!SUPER」と「スッキリ!!」出演がお待ちでした(爆)。
優勝大学のお約束というべき番組出演。
しかも、当日は早朝練習より早い時間に起きて局入りしたそうです。
祝勝会明けにもかかわらず、お疲れ様です(汗)。

宏香さんは出勤準備もあったため、ズームインのみチェックしたのですが。

仲村監督の箱根当時の映像を見て、
「頭がかなり違(以下自主規制)」と言った1区中村、
そりゃ、大変苦労されてるでしょうから(爆)
「アンパンマン」を大熱唱し、箱根中継経験のある羽鳥アナに、
「大変です!順大の連覇に赤信号です!!」と言わせてしまった2区小野と、
どれも強烈なネタを持っている選手たちでしたが。
やっぱり、おいしいところを持っていったのは、
タイトルにもある「山の神様」5区今井。

シュークリームが大好物とのことで、
番組からたくさんのシュークリームをプレゼントされたのですが。

大皿に山盛りのシュークリーム。

これ、お供え物ですか??

まぁ神様ですし。お供え物は必要でしょう。
よく見ると結構いいところのシュークリームとお見受けしましたが。
実際どうだったんだろう?


さて、楽しかったテレビ出演も終わり、
4年生は新たな道へ、下級生たちは連覇へそれぞれ向かいます。