ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

みなさんすみません。

すいません、明日手術受けることになりました(爆)。

年明けても調子悪いなー、と何気なく土曜日に病院へ行ったのですが、
検査の結果、連休明け即手術ということとなりました(汗)。
入院不要・1日で終了ということなのですが、
麻酔をかけるらしく、正直どうなるかわかりません。

とりあえず、知ってる選手がエントリーしてくる21日の都道府県対抗駅伝までには、
ゲディオンのように追っかけられるくらいまで回復したいと思ってますので、
しばらく更新が滞るかもしれません。よろしくお願いします。

あと、詳しい手術内容については、ちょっとカンベンしてください(汗)。
テレビの手術シーンで気絶するような宏香さんに、
手術の内容を書かせようものなら、
打ってる途中で即死してしまいますので(爆)。

土曜日先生からの説明中ですら気絶しかけましたから(汗)。