ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

こちらもしばらくお待ちください

○藤田、佐藤らが出場=別大マラソン:時事通信
東京マラソン2007の招待選手って誰?と調べている間に、
別府大分毎日マラソンの招待選手も発表されました。

国内招待は15人。福岡国際マラソンと連投(!)で出場する藤田敦史富士通)と、
病気の回復具合が心配される佐藤敦之中国電力)の、
「Wアツシ」がテレビ的に注目されるところでしょう。
あとは8分台を別大でたたき出している西田隆維(JALグランドサービス)も、
注目しておきたいところ。
海外招待は05年びわ湖優勝のジョセフ・リリ(ケニア)ら6人。
あとはつをさんこと北田初男(日清食品)も出場となってます。
(こちらは日清HPより)

ところで、毎回思うのだけど、
大会公式HPでの招待選手発表は報道発表と同時アップ希望(爆)。

結果は確認等もあるので即アップは難しいでしょうけど、
とりあえず各地陸協がよくやるエクセルかPDFファイルだけでも(汗)。

追記(1/20)
大会HPに選手一覧がアップされました。
招待・ペースメーカーは以下の通り。

○海外招待
ジョセフ・リリ(ケニア)
パペル・ロクストフ(エストニア
エリジャ・ムタイ(ケニア)
デビット・ケンボイ(ケニア)
ラシド・キスリ(モロッコ)
報道では6人になってたけど、公式HPでは5人。

○国内招待
藤田敦史富士通
佐藤敦之中国電力
西田隆維(JALグランドサービス)
帯刀秀幸(富士通
渡辺共則(旭化成)
中森一也(大塚製薬
原和司(三菱重工長崎)
家谷和男(山陽特殊製鋼
福永晃大(トヨタ自動車九州
上岡浩次(日産自動車
こちらも公式HPでは10人。

○ペースメーカー
ジェーソン・ムボテ(ケニア)
ピーター・キプロテチ(ケニア)
エドウィン・キプコエチ(ケニア)  
アイザック・ケンボイ(ケニア)  
北川敬大(大塚製薬)  
尾崎輝人(中国電力
堤忠之(三菱重工長崎)  

余談ですが、今回ペースメーカーのキプコエチは、
以前第一工業大学にいたキプコエチとは別人です。

はつをさんこと北田初男(日清食品)は一般参加。