ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あずきの都道府県対抗男子駅伝:3区しゃもじロータリー

このあたりで、宏香さんが観戦に集中して放置してしまったため、
レポートはあたち、あずきが代わってお送りします。
時間はパパ(クマー)と一緒に見てたので、確実じゃないのは許してね。

さて、3区のトップは兵庫竹澤くん(早大)。
竹澤くん、ママ(母親)のお気に入りだったみたい。
すっごい興奮して帰ってきたもん。

その後やってきたのはなんと大分佐藤智之さん(旭化成)。
ニューイヤーに出てたみたいだけど、
ごめんなさい、あたち佐藤さん出てたとき寝てた。
起きたのあのマサイの人(注:日清ゲディオン)の時だもん。

広島の田子さん(中国電力)はちょっとブレーキ17位。

宏香さんが応援してた日清食品3区勢のみなさんは、
大島さん(高知)は15人抜きで24位、
その後松村さん(茨城)が31位。
区間賞はくろしお通信のときのチームメイト・香川大森さん(四国電力)だったけど、
大森さんは9人抜きだったので、ごぼう抜きは大島さんの勝ち!
やったね、大島さん!ここはあたちが表彰するわ。