ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あずきの都道府県対抗男子駅伝:お父さんすごい人

4区中継所は宏香さんのいつも行くお仕事先の近くなんだって!

トップは兵庫中山くん(須磨学園)。
この中山くん、お父さんも選手だったんだって。
パパは「そっくりかな?」と言ってたんだけど、ホントかな?
14位の宮崎の谷口くんもお父さんが選手だってアナウンサー言ってたよ。

広島の山本くん(近大福山)はまた落ちて19位。
鎧坂くん(世羅)、がんばってほちいな。

宏香注:中山くんのお父さんは中山竹通さん、
谷口くんのお父さんは谷口浩美さんだそうです。
今回出場してませんが宗(西鉄)といい、2世が出てくるんだねぇ・・・。