ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あずきの都道府県対抗男子駅伝:ながーいながーい道のり

5区は高校生で一番長いんだって(8.5km)。
でも、宮島からあたちの家の近くまですぐ来ちゃうんだから、
選手ってすごいなーって思っちゃう。

さて。5区も兵庫八木くん(西脇工)がトップ。
6区の中学生野村くん(福崎東中)、すごく緊張してる。

長野との差は1分近くに広がっちゃった。
箱根ですごかったらしい佐藤悠基くんがアンカーにいるんだけど、
大丈夫かな??
(宏香注:いや、箱根の佐藤悠基のときも寝てたんですって、あずきさん・・・汗)

広島は鎧坂くん(世羅)頑張って13位まであげてきたよ〜。
ちっちゃいけど、すごいね!