ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あずきの都道府県対抗男子駅伝:アンカーってあたちと一緒?

駅伝も最後の区間へ。
兵庫の野村くん(福崎東中)、頑張ってアンカーの北村くん(日体大)へ。
すごい丁寧に渡してたなー。

長野は1分差があるけど、佐藤(悠基・東海大)くん大丈夫かな?

最後の人はアンカーって言うんだって。
そういえば、あたちの名前って「もみじ饅頭のあんの色だから」あずきだって。
アンカーはすごい人がそろってるんだよ、ってパパ言ってたけど、
あたちもすごいのかな?

広島は北くん(広島三和中)が頑張って12位。

さて、日清でアンカーのみなさんは、
佐藤(慎悟)さん(栃木)が4位で、
大西さん(福井)が23位でタスキをもらってたよ。

あれ?佐藤さんがたくさんいるぅ〜。
アナウンサーの人は間違えないのかな?
(宏香注:とりあえず悠基と慎悟は大きさが違うので大丈夫かと思います・汗)