ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっぱり広島でも人気はトップクラス

笑いの金メダル」を見ながら駅伝を編集してるのですが、
ザブングルの顔の四角い方が、
7区区間賞獲得の飛松(佐賀・安川電機)に似ていると思うこのごろ。

さて。映像を編集している間、駅伝終了後のお話を少々。

駅伝が終わると閉会式の準備が出来るまでの間、
選手が応援していただいた県人会のみなさんと、
写真を撮ったりご挨拶をしたりしていることがよくあります。
今までそこまでファンが大騒ぎすることはなかったかなー、というのが、
都道府県駅伝でした。

栃木ふるさと代表で出場した慎悟ちゃんこと佐藤慎悟(日清食品)と、
声をかけていたときのこと。
横がすごい騒がしいな、と思っていたら。
福島代表の山の神様・今井正人(順大)が、
取材を受けていました。

その周りに女子がブワァァァっと(大汗)。

こんな光景みたことねぇぇぇぇ(滝汗)。

3区付近で旗配布をしていた母親曰く、
「今井くんってイケメンだからじゃない?
でも私は竹澤くん(兵庫・早大)の方がかっこいいと思うけど☆

お、おかん・・・。
間近で見れたからってそんなに喜ぶなってば(大汗)。

そういう私も箱根で逆転した今井くんにあやかれるよう、
心の中で拝んできました(ぉぃ)。

すいませんすいませんすいません(汗)。


あと、緊張丸出しで話かけたにもかかわらず、
丁寧に対応していただいた慎悟ちゃん、
松村くん(茨城)、北岡さん(奈良・NTN)、
本当にありがとうございました。