ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

社会欄に隠れていた(ホント)

さて、公式HPでなかなか出てこない東京マラソン2007の招待選手が、
サンケイスポーツに国内だけ出てますよ!とコメントに情報が入りました。
(まいさん、ありがとうございます!)

海外はまだ主なところしかわかりませんが、ひとまずアップします。

○海外招待
サミー・コリル(ケニア)
バンデルレイ・デリマ(ブラジル)
他4名(らしい)

ところで、デリマを倒したおっさんは今どうしてるんだろう?

○国内招待
油谷繁中国電力
入船敏(カネボウ)
鷲尾優一(三菱重工長崎)
佐藤智之(旭化成)
沖野剛久(中国電力
片岡祐介(大塚製薬
小島忠幸(旭化成)
野田道胤(カネボウ)

恐らくサンスポのこの発表で国内招待は以上かと思われます。

尚、注目が集まるマラソン初参戦の徳本一善
こちらのブログで注目が集まる板山学(どちらも日清食品)は一般参加選手。