ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ようやくでました

東京マラソン2007公式HPでようやく出場選手一覧の「アスリート」が登場しました。
ま、待ちすぎた・・・。

途中まで出ていた海外招待選手は以下の通り。
サミー・コリル(ケニア)
バンデルレイ・デリマ(ブラジル)
クリストファー・イセグエ(タンザニア
ゲトゥリ・バヨ(タンザニア
ウラジミール・チャムチク(ウラジミール)
ダニエル・ジェンガ(ヤクルト)

ジェンガはヤクルトですが海外招待扱い。
一般参加で初マラソンの徳本一善日清食品)とムワンギ(NTN)が、
注目選手ということで紹介されています。

そのほか一般参加には、
板山学(日清食品)、加藤剛(小森コーポ)のエントリーもあります。

ところで、かなり長時間のマラソンとなるのだが、
フジテレビはどれくらい中継するんだろう(爆)。
(共催がフジテレビと日テレなので、今年の当番はフジテレビらしい)

恐らく徳本くんは押さえると思われるが、
板山さんも押さえてくれた方がこちらはすごい助かる(爆)。

追記:情報によりますと小森Kくんは欠場の方向だそうです・・・。
(momoさんありがとうございます)