ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

テレビの近くでのお仕事希望(爆)

日清のスケジュールページにもありましたが、
来月17日開催の石原マラソン、もとい東京マラソン2008の、
招待選手・一般参加選手(ここでは選考会の部追加選手というそうですが)が、
HPにて発表されました

招待選手・一般参加で日清関連と注目選手は以下のとおり。

あくまでエントリーですので当日出るかどうかは本人次第です。

<日本国内招待選手>
諏訪利成日清食品
入船敏(カネボウ)
・喜多健一(九電工
・原和司(三菱重工長崎)
実井謙二郎日清食品

<特別招待選手>
・清水康次(NTT西日本)
※現在監督、今回の東京マラソン2008で競技引退。

基本、中堅〜ベテラン層からの招待。
実井さんは去年のびわ湖入賞が決めてだったのでは、と。

<海外招待選手>
東京マラソンでは日本の実業団に所属する外国人選手は「海外招待」扱い。
石原イズムなのだろうか(爆)。
ダニエル・ジェンガ(ケニア・ヤクルト)※昨年優勝者
ビクトル・ロスリン(スイス)
ジョン・ブラウン(カナダ)
エリック・ワイナイナ(ケニア・アミノバイタルAC)
・サムソン・ラマダニ(タンザニア
・ハイル・ヌグセ(エチオピア)
・アベル・キヌイ(ケニア)

<一般参加日清関連>
徳本一善
・ジュリアス・ギタヒ
・板山学
・高見澤勝
・北田初男(高崎市陸協、07年3月まで日清)
・佐藤慎悟(DJポッチャマ初マラソン)
・保科光作(天然王子初マラソン)

<一般参加注目関連>
・尾崎輝人(中国電力
・梅木蔵雄(中国電力
・高塚和利(小森コーポレーション
・西田隆維(JALグランドサービス)
・帯刀秀幸(富士通
・太田崇(コニカミノルタ・追加)

現在高校生を追っかけているはつをさんこと、
北田初男さんが東京マラソンに復帰。
はつをさんが去年日清引退レースを走った別大マラソンには、
ダンナさんこと大島ケンタさんが招待選手で出場。
くろしお通信時代にこのレースにて初マラソン、
30キロ過ぎあたりで途中棄権した苦い思い出のあるレースです。
あれから環境は大きく変わり、
ケンタさんの心境も変わってきました。
まずはフルマラソン完走、です。
別大は東京マラソンより先に来月3日節分の日にスタートです。
(くれぐれも選手に豆をぶつけないように・爆)

うーん、うちの外付けHDDちゃんが持つのだろうか(滝汗)。
できればテレビの近くでイベントやらないかなぁ・・・。

今回の都道府県対抗男子駅伝で、
DSテレビの威力が素晴らしかったんで、
仕事先に持ってくか・・・。