ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

4年間長期ミッション完了、次へ

ひとまず、東京マラソンの結果です。
スポーツナビより。

1 キプサング(ケニア)
2 前田和浩九電工
3 高橋謙介(トヨタ自動車
4 コリル(ケニア)
5 大島健太(日清食品グループ
6 佐藤智之(旭化成)
7 バラノフスキー(ウクライナ
8 ロロ(エチオピア)※読み仮名は「ろろ」。「くちくち」さんではない
9 中本健太郎(安川電機
10藤田敦史富士通


世界陸上代表は2位入賞の前田。
以前の藤原(JR東日本)のような展開だったなぁ。


ちなみに日清HPに掲載されなかったギタヒさん、徳さんはDNS。
20日にリリースされたそうで、招待扱いのギタヒさんは故障での欠場。
徳さんは不明だが、恐らく修士論文終了からマラソンへの調整のあたりで何かあったかと。



それよりもケンタさんの入賞は良かったよかった!
くろしお通信から日清に移籍して4年。
フルマラソンへ向けての長期計画を着々と進め、見事なレースとなりました。


家電販売店での仕事だったため、
ちょこっとテレビ売り場が見えてたのですが、
30kmくらいは高橋かケンタかどっちかが日本人トップと思いましたが、
まさか藤原新JR東日本)に続く新生・前田和浩が持っていきました。


カイクラ先輩も前田くんやケンタさんのように走りで持っていてもらいたいものですが。
ついでに、オヅラも世界の瀬古も宇宙の果てまで持っていってもらえないかな(爆)。
(いや、それは若田さんの仕事だろう)


オヅラと世界の瀬古は既に来るべき対話に向けてなんとかせねばならないのだろうか(どういう対話だ)。