ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

「本」はマラソン、「元」は野球とバレー(テスト必出)

○油谷・徳元「北京への第1歩」 18日に東京マラソン:中国新聞
来週に控えた東京マラソン2007。
世界陸上への切符の取り合いになることと、
交通規制で切れる都民が続出することが確実な大会となってますが。
(一部地区では7時間も交通規制するらしい・・・)

さて、広島の地元新聞・中国新聞では、
地元チームの油谷繁中国電力)と地元出身の徳本一善日清食品)特集が、
早速アップされてますが。

徳元一善ですか・・・。

これ、去年福岡国際で時事通信がやった誤植では(滝汗)
※時事通信にはすでに記事がなくなってたので、過去の取り扱い記事ですいません

徳「元」といえば、
JTサンダーズの徳元幸人楽天の徳元敏

恐らくJTの記事打って、
チェック忘れのまま「徳元一善」と出したんだと思われます(汗)。

そういえば、悠基(東海大)と慎悟ちゃん(日清食品)の、
「ひろしま駅伝W佐藤」記事でも、
実は栃木が木栃になってたのですが、いつの間にやら訂正されてました。

とりあえず、コピーしてとっておこう(汗)。

※尚、紙面ではちゃんと「徳本」になってました。

追記(2/11):仕事終わりにチェックしたら徳本に訂正済みでした