ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

さすが徳本副キャプテン

駅伝が終わり、ただいまマラソンラッシュのこの頃。
アツシ対決とはつをさんラストランで盛り上がった別大の後は、
18日に東京マラソン2007、来月4日にびわ湖毎日が行われます。
びわ湖毎日が終わったあたりで世界陸上の代表がほぼ決まりそうですが、
別大優勝の藤田敦史富士通)のように「大阪は飛ばして北京」狙いの選手もいるので、
いったい誰になるのかわかりません。

さて、来週日曜日に控えた東京マラソン2007の記者会見が行われ、
国内招待の油谷繁中国電力)、入船敏(カネボウ)、佐藤智之(旭化成)と、
一般では初マラソンで注目が集まる徳本一善日清食品)が会見に参加。

時事通信の記者会見写真を見てみたのですが、
招待選手はそろってジャージに対し、徳本は一人私服。
ここは徳本くんの面目躍如というところでしょう。

会見では「慎重に行きたい」と初マラソンへの抱負を語ってましたが、
チャンスがあれば徳本くんは前へ出てきそうです。
もちろん、こちらで大人気・板山キャプテンも東京出場しますよ。
前回大会の東京国際ではかなり調子が良かったので、
ルートが変わった東京ではどうなるか、板山キャプテンにも注目です。


ちなみに、東京と来月のびわ湖、
どちらの日程もイベントで責任者となってしまったので、
休憩中にマラソンを見る野望は果たせません(ぉぃ)。
(状況次第ですが責任者は休憩最後なので)

恐らく休憩中にニュースサイトで順位などレース状況を把握、
家に急いで帰ってビデオ見ながら、
イベント報告書とこちらを同時に仕上げることになりそうです(滝汗)。


こうなったら、ニンテンドーDSチューナー待たずに、
ワンセグ携帯に変えようかと。
でもドコモのブラビア携帯なんで6月発売予定なんだよ(泣)。

アクオスよりブラビアが欲しいよう・・・。