ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

父ちゃん頑張ったよ!

日清スタッフ日誌によりますと、
実井さん8位入賞が毎日新聞関西版に出たそうです。
競技場のスタート・ゴールで実況アナと金さんを驚かせた実井さん。
「ベテランですよ!コーチ兼任ですよ!」とふたりで連呼したことから、
日本人トップの久保田満(旭化成)より、
かなり驚いていたように思われます。

もう一人のベテラン・奈良さんは今回自己ベスト更新。
お父さんベテランコンビはびわ湖で大健闘だったのでした。
(あと、大西さんもパパなのでびわ湖はお父さんトリオですが)


尚、同日に行われた福岡国際クロカンは、
池谷さんが10km13位。10km優勝はジェル(仙台育英)。
インタビューでは、去年スパートで徳本くんに負け2位になったことが、
相当悔しかった様子が伺えました。

余談ですが、ジェルはうちの初代ウサギさんと同じ名前(ミカさん・メス)。
こちらの元ネタはミカ・ハッキネンフィンランド)。