ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

公開スタジオによくある風景

帰宅途中に通る地下街の公開スタジオにすごい人だかり。
ラジオ番組に出演したゲストに集まったファンらしいが。

誰なんだろう。

「ごめん、わからん。誰?」と聞くと、
ここにいる全員に凄く怒られそうな勢いだったので、
家に帰って調べます。

ちなみにゲストさんは関係者用出口ではなく、
一般出口から出てタクシーを捕まえたのを電停からみかけたのですが、
彼らはタクシーに乗るまでずっとファンが追っ掛けておりました。

マネージャーさんお疲れさまです。

追記:家に帰って調べてみたら、
AcQuA EPのメンバーでした。
彼らはホストクラブの選抜メンバーなんだそうで。
(AcQuAというのはお店の名前とのこと)
この公開放送の模様はすぐ彼らのファンコミュニティページのお知らせにアップされてました。

さすがホスト、やることは早い(微違)。