ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

先行リニューアル!

日清食品のHPが今日の午後あたりから全面リニューアル。
全面リニューアルに伴い、陸上競技部のページも新しくなっています。
ここ2〜3日小川博之選手のプロフが落ちていたのですが、
新しいページではオダギリ風味の小川さんがいるので、
どうも更新の際のアクシデントか?と思いきや、
また23時前の時点で小川さんが消えていたりするのでよくわかりません(汗)。

さて、新しくなって見やすくなってます。
まず、プロフでは選手名前をクリックすると、
別ページで詳しいプロフがアップされます。

選手個人プロフのURLは、
http://www.nissinfoods.co.jp/culture/sports/athlete/profile/選手名字.html
となってます。
たとえば、諏訪さんだと、
http://www.nissinfoods.co.jp/culture/sports/athlete/profile/suwa.html
となります。
ケニア人2人はファーストネームとなっており、
ギタヒさんは/julius.html、ゲディオンは/ngatuny.htmlとなります。
個人写真は近影ではなくかなり古いものも混じっていますが(爆)。

あと、スタッフ日誌は「スタッフblog」と、
他チームでも最近多くなってきたブログ形式に変更。
中国電力のようにコメント・トラバ機能はありませんが、
RSS機能がついて、日付ごとのリンクが出来るようになってます。
この仕様変更はかなりありがたいです(笑)。
早速RSSはこちらでもアップさせていただきました。

それと昨年駅伝シーズン前に好評連載だった選手・白水監督インタビューは、
選手・監督インタビューとして別項目に。
URLはブログからのリンクとなってますので、
また新しいインタビューが出た時には更新される可能性がありそうです。

4月には保科・梅野のルーキーコンビが入社。
こちらの2人のプロフがかなり楽しみ。

リニューアルしたHPに負けないよう、
トラックシーズンでの活躍を期待しております。