ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

福島大学のひみつ

只今「情熱大陸」で福島大の川本監督のドキュメントが登場。

「クマー、どうする?」と声をかけたら、


「明日のワシの帰宅までにDVD作っとけ!」


やっぱり。

指導者クマーとしてはかなり気になる福島大。
現在放送中なのであまりネタバレできないのですが、
川本監督の理論、かなり興味あります。

もともと情熱大陸はほぼ毎週見ている番組なのですが、
今日はかなり面白い。
本当は編集のために見ようと思っていたのだが、ついつい見入ってしまってます。


これは、クマー起こして見せたいが、
今起こすと秒殺ですので(爆)。

いや、今殺されても見せるべきなんだろうけど。



それより、今のパソコンがDVDをどれくらいの速さで作ってくれるんだろう・・・。
とりあえず、メモリ最大限2GBにしてみたけど、
前のパソコンはかなり遅かったからなぁ・・・。