ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

え?走らないの?

○「ギャルル」新メンバーは「あべべ」:スポニチアネックス
つじじ」こと辻希美の脱退で宙に浮いた格好だったギャルユニット「ギャルル」。
結局は安部なつみの妹・麻美が加入することでなんとかデビューすることになったのだが。

辻ちゃんが「つじじ」のように、
「そねね」(ギャル曽根)「ぁみみ」(時東ぁみ)と、
メンバー全員が韻を踏んだメンバー名になっているのだが。

新メンバー安部麻美のメンバー名は。


あべべ。

エチオピアの助っ人かよ!←違う

しかも裸足で歌うんかい!!←もっと違う


普通アベベと言ったらマラソンだという陸上関係者にとって、
そのネーミングはどうだろうと思ったのだが。
念のため国際陸連にお伺いを立てておいたほうがいいんじゃないか?

安部麻美本人には全く心配しておりません。元ギャルですし、
このユニットにはふさわしいメンバーだと思ってます。
ただ、名前が「あべべ」ってのは、どうも気になる。

そんなに気になるなら改名したほうがいいのだが、
「あささ」もなんか違うような気がする・・・。

別に「ギャル曽根」「ぁみ」「あさみん」でも構わないが。
リアルタイムでアベベを知っている人のご意見希望。