ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

もう99日寝ると世界陸上

○世界陸上 東京・銀座で100日前イベント 為末ら参加:毎日新聞
今朝、病院へ行って薬局に行ってみたら、
為末大(APF)がはなまるカフェに。
餃子の話をしたわけではなく、世界陸上100日前PRで出演してたようです。
そのあと100日前イベントで、陸連の澤木啓祐専務理事と一緒にボタン押し。

澤木さんといえば、先月の織田記念にも来ていて、
順大ファン歴四半世紀のクマーがかなり興奮していた。


そりゃ、澤木さんが箱根を走っていたのをリアルタイムで知ってるのでクマー。


100日前といえば、
男子マラソン代表の諏訪さんが、
「100日前から集中してたら大変なので」と言っていたが。

そんな諏訪さんが、
18日TBS放送の「秋吉&中井のWe Love アスリート」(世界陸上事前PR番組)に、
出演するとのこと。

でもですねぇ。


この番組、広島では放送されないんですよ(号泣)。


仕方ない、後でYouTubeで(ぉぃ)。