ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

写真はしばらくお待ちください

日清HPにも、先日行われた東日本実業団選手権の結果がアップされました。
タイムレースだったようで、東日本実業団には総合結果がアップしていましたが、
日清では各組の詳細結果が出ております。

レース全体を見ていないのでタイムで分析するのは難しいですが、
5000mは優勝したダビリ(コモリ)、ゲディオンさんでも13分台後半ですから、
全体的にスローペースに動いたんでは、と思われます。

デビューレースで健闘した保科くんに対し、
梅野くんの結果は相当ガチガチなんですが(汗)、

高校→日清食品入り=回りはとにかく猛者ばかり

という状況は、

サファリパークのライオンコーナーにいきなり突っ込まれた状態。

大変な状況に追い込まれているとは思いますが、
みなさん梅野くんが厳しい日清の環境でたくましく育っていく姿を、
暖かく見守ってあげてください。

今回無事実業団デビューを飾った保科くんですが、
そろそろプロフの写真もユニになることだと思われますが。
打倒関ジャニ∞を考えてるんじゃないだろうか(違)。