ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ゲディさん2冠ならず

宏香さんが仕事をしていたこの土日、東日本実業団選手権がありました。
日清のHPがまだの様子だったので、
東日本実業団連盟のHPからいただいてきました(汗)。
とりあえず日清勢結果は以下のとおりです。
タイムなど東日本実業団のHPを参照してください(あうあう・・・すみません)。


○5000m
1位 ジョセファト・ムチリ・ダビリ(コモリコーポレーション)
2位 ガトゥニ・ゲディオン

7位 徳本一善
8位 保科光作

○10000m
1位 ガトゥニ・ゲディオン

14位 徳本一善
20位 実井謙二郎コーチ
27位 藤井周一
31位 大西雄三

5000mは3位、10000mは6位までがアフリカ勢のみなさま。
ちなみに、ホンダはHonda表記になった様子。
富士重工がSUBARUと表記変更していたのに続いたか。
今度はスズキがSUZUKI、トヨタ自動車がTOYOTAになったりするんだろうか。

でも、トヨタの場合トヨタ自動車だけでなく、
トヨタ紡織トヨタ自動車九州などがあるからなぁ・・・。

そういえば、トヨタ紡織ようやく佐藤秀和(順大休学中)のプロフがアップ。
一応出身校は「仙台育英高校」。