ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

何気なく一緒に写ってみた

先週末に開催された東日本実業団選手権の模様が、
日清のスタッフブログにてアップされています。

今回10000mで優勝したゲディオンさん。
優勝トロフィーと賞状を持った写真がアップされていますが。

表情が妙にこわばってる(汗)ゲディさんの後ろ。

あれ、ダビリ(小森コーポレーション)っぽいんですが。

写真が大きくできないのが残念ですが。
ジャージの配色から小森っぽい感じなんですけど。

あれ、私ですというご申告があれば(ぉぃ)。

それと大変楽しみにしていたんですが、
残念ながらまだ保科くんのユニ姿はアップされておりません(汗)。

ワクワクテカテカしながら待ってます(ぉぃぉぃ)。