ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清天然素材ホシナ、堂々デビュー(してました)!

さて、お待たせいたしました。
日清スタッフブログにて、日清天然素材ホシナ・日清ユニお披露目です。

同期の梅野くんは日体大記録会でデビュー済みですが、
保科くんは今回の東日本実業団選手権でデビュー。
既報ですが5000m総合タイム8位と、
すでにニューイヤー即戦力の期待が高まります。

それはそうと、今まで保科くんといえば日体大の青白ユニ。
日清ユニもなかなか似合うと思うんですが、みなさんどうでしょう?
また男子長距離ププ会ことちびっこ界のエース・慎悟ちゃん、
(ププ会については、みずしな孝之の「ササキ様に願いを」を参照のこと)
保科くんのキャッチボール相方・丸山くんの大卒2年目コンビも、
日清ユニが板に付いてきました。
そういえば、この二人も大学時代は全く逆の色あいのユニでしたね。

それにしても、5月20日の更新はかなりネタになる写真ばかりで、
新ベルマーク隊長としてもおなじみの高見澤くんがサングラスをしていたり、
大島ダンナさんが藤井シューくんと同じような髪型となっていたり、
(赤坂5丁目ミニマラソン以降伸ばしていた様子)
日清ファンとしてはかなり興味深い写真ばかりでした。

あと、諏訪さんが出演した世界陸上事前番組のネタも登場してますが、


キャッチコピーは「無」だと思うのですが。


五輪・世界陸上の選考レースといい、アテネのレースといい。
無の深さを知る男です、諏訪利成