ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

長居に願いを〜明日は日本選手権〜

毎朝「めざましテレビ」見て思うんですけど、

マッキーの「GREEN DAY」発売いつになったら決まるんだよ。

しかも「牛に願いを」の番組CMだけでなく、
コラボでトヨタラクティスのCMでも流れてるじゃないですかよ。

そういえば、今日の「FNS地球特捜隊ダイバスター」に、
マッキーが声にて出演するらしいが。
(ネタバレ:放送ない地域、放送が遅れる地域もありますので要注意。広島はないらしい)

そんな企業努力はいいから、
早く新曲ダウンロードさせてくれい。

ダイバスターといえば、
今年の織田記念深夜放送で、しかもパソコン故障のためにビデオ予約していたら、
日時の設定を間違えて織田記念でなくダイバスターが録画されていた、という
しょっぱい思い出が蘇ります。

あと、裁判どうなったんですか?・・・はともかく。


話がかなり槇原敬之方面に流れたので、陸上に強引に持っていきますが(ぉぃ)、
明日から日本選手権です。
日本陸連はこれを日本陸上と呼ばせたいらしいですが、
宏香さんとしては、
十種・七種も一緒にやって日本陸上じゃないかと思うんですが。
(スタジアムや日程に関係で現在十種・七種は別日程で行われている)

昔から日本選手権なんだからそれでいいじゃないか?と思うんですけど。

明日は5000mにキャプテン徳さん、
明後日の10000mにキャプテン徳さん、大島ダンナさん、
そしてルーキー保科天然王子がエントリー予定。

しかし。

BSのない我が家では明日見られないんですよ(号泣)。
しかも、10000mなんて放送ないですよ!
スタート前にニュース⇒週刊こどもニュースで強制終了!

明日は仕事に専念します・・・。